じいちゃんの畑に来るネコ。213 タラの芽。まだ少し、。

画像1 今朝もミケちゃん、お出迎え♪
画像2 おはよう~~♪
画像3 にゃ~にゃ~♪
画像4 ミケ「小屋さ行ぐ?」
画像5 ミケ「え?行がねの?」
画像6 ミケ「どっちなの?」
画像7 ミケ「どっち?」
画像8 ミケ「どっち?」
画像9 にゃ~にゃ~♪すりすり♪
画像10 にゃ~にゃ~♪すりすり♪
画像11 すりすり♪
画像12 にゃ~にゃ~♪
画像13 すりすり♪
画像14 にゃ~にゃ~♪
画像15 小屋に行くか、行かないか、そんな事は、忘れている♪どっちでも良いのである♪
画像16 太陽が出て来ました。
画像17 ミケ、畑の中を歩く。何かを見ている。
画像18 タラの芽の木。タラの木って言うの?どっち?(笑)  まだ芽は出ていない。食べると美味しい。
画像19 ミケ、ウロチョロする。かわいい♪
画像20 タラの芽。よく見ると、少~し芽が出てる。
画像21 太陽が、また少し昇る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?