僕の畑に来る猫226『キッキー君、吹っ切れたようだね♪』

画像1 ミケ「おはよ〜んござ〜ん、」
画像2 ミケ「す♪っと」僕「ミケ、おはよー」
画像3 僕「お!チャッコ!おはよー」
画像4 チャッコ「おは、う〜〜〜ん」ミケ「ガクっ!」
画像5 ミケ「おはよーと言うかと思いきや、おはう〜んとは、、」
画像6 ミケ「チャッコ、素質あるわね!」僕「何の素質?」
画像7 ミケ「もちろん、お笑い芸人のよ!」チャッコ「誰がお笑い芸人だって?
画像8 ミケ「自分では自分の才能が分からないものよ。客観的な意見も聞く耳持ちなさい!」チャッコ「母ちゃんこそ」
画像9 お!あれはキッキー君ではないか?!
画像10 家出をしたものの、誰も家出とは思っていない。ただの外出としか思われていない。
画像11 はてさてキッキー君、今日はどんな事をやらかしてくれるやら(笑)
画像12 キッキー君。
画像13 キッキー君「にゃ〜にゃ〜!腹減ったー!」
画像14 僕「あれ?キッキー君?自立したんじゃなかったの?」
画像15 キッキー君「ま、ま、そうだけど、人間と上手く付き合っていくのも、自立の一環だからさ、、」僕「そうだね!」
画像16 僕「どうぞ召し上がれ♪」キッキー君「それじゃ無いのがいいなあ〜」僕「あははは♪」キッキー君「あははは♪」 キッキー君、吹っ切れたようだね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?