僕の畑に来るネコ184-2番外編。近況。

画像1 賑やかな朝。
画像2 久し振りに、とぎどぎ、、たまに、父ネコクロちゃんはやって来ます。
画像3 縄張りの一部、ここの畑の小屋は、子猫たちに明け渡しているようです。
画像4 貫禄のクロ。
画像5 余裕のクロ。
画像6 クロがいると、子猫たちの様子が違います。
画像7 クロに、一目置いている様子が伺えます。
画像8 流石、親猫クロ。
画像9 幅を利かせています。
画像10 父ネコのクロの存在は、子猫たちにとって大きいようだ。
画像11 さて、子猫たち。
画像12 木登りを楽しんでいます。
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 結構高い所まで登って行くキッキー君。
画像18
画像19 もっと上にはカラス?の巣があります。
画像20
画像21
画像22
画像23 さてと、、
画像24 僕はコーヒーを飲もう。、
画像25
画像26 タケノコの収穫。
画像27 二十日大根がいい感じに大きくなって来ました!
画像28 蕪もそろそろいい感じです。
画像29 ジャガイモ(インカの目覚め)の芽が伸びて来ました。更に草を被せて行きたいと思います。
画像30 太陽の光を浴びて、寛ぐチャッコ君。満足そうな顔。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?