じいちゃんの畑に来るネコ。148

画像1 夜、またモー(クロのライバル)が、近くに現れた。
画像2 フラッシュを焚くと、目が光る。(光が眼球に反射するのだろう)
画像3 いつものように、クロちゃん♪ミケちゃん♪お出迎えしてくれる。
画像4 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像5 ミケ「ん?」 モーの気配に気づいたようだ。
画像6 ミケ「あらやだ、」
画像7 にゃ〜♪
画像8 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪足元に寄って来る。めんこいずねぇ〜♪(^^)
画像9 さて、小屋の中。 クロ「いや〜、まいったね、」
画像10 クロ「毎日モーが来る、」
画像11 クロ「流石の僕も、くたびれるはあ〜。。。」
画像12 クロ「ミケちゃん、くたびっだはあ。。。(疲れたよぉ)」
画像13 クロ「こう毎日、毎日じゃ、」
画像14 クロ「体力的にも、精神的にも、参っちゃうよ。」
画像15 ミケ「クロちゃん、お疲れ様♪」
画像16 ミケ「毎日大変ね♪」
画像17 ミケ「あんまり無理しないでね♪」
画像18 ミケ「私ら野良猫は、身体が資本だから、」
画像19 ミケ「健康が第一の利よ♪」
画像20 クロ「うん、いいこと言うねぇ、ミケちゃん♪」
画像21 クロ「心に響くお言葉、ありがとう♪」
画像22 クロちゃんが、菩薩様の様なお顔になりました♪
画像23 ミケちゃんにも響いている様です♪
画像24 さて、現実問題、モーが、また近くに現れました。
画像25 ミケ「どうする?」 クロ「そうだな、」
画像26 クロ「ミケちゃん、大丈夫。僕が守ってあげる」
画像27 ミケ「近くまで来たようね」
画像28 クロ「来たか、」
画像29 クロ「先ず、相手の出方を探ろう。」
画像30 ミケ「は!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?