じいちゃんの畑に来るネコ。144-1

画像1
画像2 クロのライバル、白黒ネコの"モー"
画像3 ロン毛のネコ。
画像4 目が鋭い。
画像5 さて、じいちゃんの畑。
画像6 クロちゃん♪ミケちゃん♪おっはよう〜♪
画像7 にゃ〜ん♪にゃ〜ん♪
画像8 にゃ〜ん♪にゃ〜ん♪ 堅雪の上を駆けてくる♪
画像9 ミケも省エネで近づく。「待ってれば来るし、」と思っているのが見え見え♪(笑)
画像10 ある意味、賢い♪
画像11 こっちから行かずに待っていると、うふ♪(^ ^)来た♪
画像12 にゃ〜ん♪にゃ〜ん♪
画像13 ミケちゃん♪カワユイ♪
画像14 にゃ〜♪
画像15 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪ にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像16 ミケ「早く小屋へ行こうよ♪」
画像17 クロ「行ぐべ♪行ぐべ♪」
画像18 って、言ってる先から、仲良くして♪
画像19 僕「行くよ〜♪」 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像20 僕「はいはい、行くよ〜♪」 にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像21 行くよ〜♪ にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像22 行くよ〜♪ にゃ〜にゃ〜♪にゃ〜にゃ〜♪
画像23 ミケ、速い♪
画像24 ネコ、速い♪
画像25 ミケ、いつものポジション♪
画像26 お気に入りの切り株ステージ♪
画像27 にゃ〜にゃ〜♪ 切り株ステージ♪
画像28 得意のミケダンス♪
画像29 クロ「おじちゃん!」
画像30 クロ「早く来て♪」 僕「はい♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?