じいちゃんの畑に来るネコ。233 見ている方がくすぐったいよ♪

画像1 五月一日。朝。 お!クロちゃん♪ミケちゃん♪
画像2 ミケ「おじちゃんの車、いつもと違うんだよ♪」クロ「え?これなに?」
画像3 ミケ「ライオンとか、虎とか、言ってたよ♪」クロ「これ凄いな!ツーシターだぞ♪」
画像4 ミケ「なに?ツーシターって?」クロ「座席が二つってことだよ♪」
画像5 ミケ「座席が二つだと、どうなの?」クロ「スポーツカーによくあるタイプ(型)だよ♪」
画像6 クロ「これはマニュアル5速ですね、おじちゃん」ミケ「なに言ってるんだか、分からないわ♪」
画像7 クロ「ここは、なんだ?」ミケ「タイヤは、145/80/12R LTだよ♪ でも、なにこれ、スリックタイヤ??ヤバいね♪」
画像8 クロ「腕をかけるのに、丁度いいね♪ グイグイ♪」
画像9 クロ「なになに!これは4WDなの?」
画像10 クロ「ミッドシップエンジンなの?ちょっと違うな、なにこれ」ミケ「クロちゃん、要はどうなの?この車、」
画像11 クロ「ふむふむ、、うんうん、、」ミケ「もう、飽きちゃった♪」
画像12 クロ「待てよ、この車、もしかしたら、フェラーリじゃないのは確かだけど、」
画像13 クロ「国産の、2シーター マニュアルトランスミッション5速、ミッドシップエンジンっぽい、スリックタイヤっぽい、、」
画像14 ミケ「もういいわ♪私、そこまで興味ないし、」クロ「そうだね、どうでもいいね♪」
画像15 ミケ「クロちゃ~ん♪」クロ「ミケちゃ~ん♪」
画像16 ミケ「おじちゃん、小屋さ行ぐべはぁ~♪」
画像17 クロ、スタスタスタ♪ ミケ「あ、待って♪クロちゃん♪」
画像18 クロ、スタスタスタ♪ ミケ「私も行こうっと♪スタスタスタ♪
画像19 クロ「ミケちゃ~ん♪」ミケ「クロちゃ~ん♪」
画像20 スタスタスタ♪ クロ「ん?」
画像21 スタスタスタ♪スタスタスタ♪ スタインウェイ通り
画像22 クロ「ミケちゃん、歩くの早いな~♪」
画像23 ミケ「クロちゃんがノロマなのよ♪」
画像24 クロ「言うよね~~~♪」
画像25 クロ「草(クローバー)が伸びてきたね♪」
画像26 クロ「おじちゃん、長靴に付いてるの、これなに?」僕「なんて言うんだっけかな?足カバーってのかな?長くつの中に、土や埃が入らないように、ギュ~っと膝のところまで、覆うの」
画像27 クロ「人間って色々考えてるね、僕らはいつも裸足だよ♪」
画像28 ミケ「クロちゃ~ん、何やってるの?早く来て♪」
画像29 ミケ「クロちゃんってばぁ~♪」クロ「くすぐったいよ♪」
画像30 ミケ「クロちゃんってばぁ~♪」クロ「うふふふ♪くすぐったいってばぁ♪」(笑) 見ている方がくすぐったいよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?