見出し画像

3択✖️スプラ3:毎日次のフェスのお題を考える会をやっています!





おはようございます!*いっちこ*です。
(この記事は約700字、約1分程で読めます。)



2週間くらい前から、毎日次のフェスのお題を考える会ってハッシュタグで、呟きを始めました!!



そうしたら、他の方もこのハッシュタグをつけて、3択考えて呟いてくれていたり(*´∀`*)


一緒に楽しんでくれていて嬉しいです♬



3択考えるのはなかなかネタが尽きてきて、そろそろしんどいんですけどw


でも、一緒に楽しんでくれてる人がいるならと、頭をきゅうきゅうに絞って頑張っちゃう私でしたw

マンタロー風の言葉を添えるのにも凝っていますw



そうそう!Twitterってアンケート機能がついていて、そのアンケート機能を使って3択をやってくれた方がいて!



おおお!!!それいいっ!!!



と、思って



私もやりはじめました(*^▽^*)



ここから、アンケートつけれるなんて全然知らなかったです!


やり方教えてくれてありがとうございました♡





そして、本当のフェスは来月11月12日9時-14日9時ですね!!



ポケモンとのコラボフェス\( ˆoˆ )/


コラボギアも配布されないかなぁと淡い期待を抱いています♡


次こそはフェスパワー2000超えるぞ
\\\٩(๑`^´๑)۶////
(学習発表会とお母さん杯と日程被っちゃってるけど…計測ミスらないように頑張るv)




今回もアラフォー主婦の戯言に最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

いつもnoteを閲覧頂きありがとうございます!フォローやスキ!、コメントもありがとうございます!とてもとても嬉しくて、励みになっています♡

スキ♡はnoteに登録していなくても押せる仕様です!
見たよ!と気軽に押していって頂けるとモチベーションアップするので、とっても嬉しいです(^^)

応援は気持ちだけでとてもとても嬉しいです^^♪ ♡スキ♡ありがとうございます!! もし万が一、サポート頂けましたら… 今後のゲーム制作に活かしたいです!!