見出し画像

③.good day~

こんにちは🌞こんばんは🌝

3月末にある公園で置き引き被害に遭いまして、荷物が何ひとつ戻ってきません😇貴重品もろともカバンごと無くなったことで、身分証も何もかも紛失ということになったので、手続きが大変です…

携帯を新しく買い(身分証ないから一括)、とりあえず仕事に復帰し、保険証を再発行。私は免許もパスポートも無かったので保険証が届かないと何も手続きできませんでした笑

保険証が届いた次は、キャッシュカード。現在手続き中ですが、GWに入ってしまったことによって再発行延期。。。苦痛な連休です✋笑

周りに助けられて、なんとか過ごしてますが現実にこんなことあるんだっていう衝撃。油断してた私も悪いけど、びっくりしました。手元に残ったものはフィルムカメラのみ📸

撮影してた間、たった数分間で無くなってました😂😂😂気持ちが落ち着いてきた時にはもう笑うことしかできない出来事。

どうか、みなさんもお気をつけください…

画像1


画像2

本日はこちら、レトロ調な服をチョイスしました。中と下はパープルベースで合わせてます🍀

フィルムカメラ、やっぱりいいですね🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?