私の人生全部あげる

今の恋人との出会いはネットで、正直最初は全く信頼していなかったし皆と同じでただの体目的なんだろうなと思っていた。だけど、最初から彼は他の人とどこか違っていて、色々な人から届くメッセージの中でパッと目について何となく返信してみたのが始まりだった。

お互い好きなバンドが同じことが分かり、会う前に電話をした時にはつい長話をしてしまって、会ったことがない人のはずなのにすごく安心して話せる存在だった。彼からのアプローチは最初からすごくてそれに流されて付き合わないように、ちゃんと冷静になって沢山考えた結果初めて会った日に彼と付き合った。

次恋人を作るのは先生を忘れてから、と自分の中で決めていた。正直付き合った当日はまだ先生のことは忘れていなかったし彼のことはまだ信じていなかった。ただ、騙されて良いと思えるくらいには好きになっていた。彼と付き合ってまだ一ヶ月すら経っていないけど付き合って一週間目くらいには既に「何か違う」という感覚が強くなっていて「先生じゃなくて彼と幸せになりたい」と思うようになっていた。彼とは同じバンドが好きなだけではなくて、犬派猫派とか映画館の好きな席とかPASMOがモバイル版ではなくてカードな所とかそういう些細な所まで同じで、気を遣わずに意見を言えたし言葉がハモることは度々あった。私より四歳歳上で、きっと私が見ている世界とは違う世界を見ているだろうけどちゃんと隣にいてくれる安心感があった。

ネットでこんなに良い人に出会えると思わなかったしこんなに急に私の人生が変わることにびっくりした。尽くしてくれる彼を見て、気付けば頭の中の先生は薄れていた。彼といたい、彼を幸せにしたいと思った。

絶対幸せにするから隣にいて欲しい。ずっと一緒に過ごして欲しい。こんなに全てを好きだと思える人は先生以来だった。私、ちゃんと幸せになれるかな。幸せに出来るかな。彼と出会えて良かったと思う。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?