見出し画像

タイトル無し

皆さんお久しぶりです〜

タイトルの意味

たまにはタイトルがなくてもいいんじゃないのかな?って思ったんですよね。
生きていたら色んなことに遭遇すると思います。そんな一つ一つに名前をつけるのもいいけれど名前のないものがあってもいいと思うのです。名前があるから美しいは間違いであり、名前のないものの美しいと思うのです。
なので今回のタイトルは無し…
文字にすると『無』です

名前のない美しさについては少し前に記事を書いてので読んでみてください。

名前のない美しさ

まとめについて

インスタでまとめっていうの作ってみました!
良ければ見てみてください!

前回の記事にカメラ欲しいって書いたんですけど
最近、写真撮るのにハマってるんですよね

写真について

昨日撮った写真をいくつかここにも載せておきます!

1番上のやつは今回のサムネに使ってるやつ!

寒いって話

最近、朝の電車でヒーターが激弱すぎてめっちゃ寒いんですよね
ヒーターが壊れてるのか分からないですけどガチで激寒なんですねよね
少し暖かくなってきたとはいえめっちゃ寒いですよね
もう少し強くして欲しいなって思った朝でした。

帰らせろって話

明日から2日間共通テストもしなんですよねー
嫌だなー
模試が5限とかで終わったら7限まで授業あるんですけど帰らせてくれたらいいのに毎回思うんですよね
だいたい模試の日の授業が古典なんですけどほとんどの人が疲れて寝てるんですよね。
先生も可哀想なんでやらなくていいのにってなるんですよね。
ちなみに今回の模試の日の授業古典です‪w

まぁ、こんな文句ばかり言っててもしょうがないので模試の勉強でもしようと思います。
自信はないけど頑張ります!

ここまで読んでくださり有難うございます!
次回もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?