見出し画像

『おまかせオーダー絵』お題「寄り添う、守る」。ご依頼ありがとうございました!

『おまかせオーダー絵』、
「寄り添う、守る」のお題にて描かせていただきました。



『寄り添う、守る』
アクリルガッシュ水彩
2024年2月



僕の描く龍の絵を愛して下さっている方の1人なので、龍の絵にて描かせていただきました。

カッコよく力強い感じよりもきっと、優しくてふんわりした感じが この方には似合うだろうと思い、このような2匹の龍の絵で仕上げました。


ブーストもいただきましたので、シンプルに絵を飾ってお届けしています。


ご依頼誠にありがとうございました!





***
『おまかせオーダー絵』は
絵屋『千世国絵馬屋』からご依頼いただけます。

生花を1輪飾るように、気軽に生のアートをおうちに飾って欲しくて始めました。

送料込1500円~でオーダーいただけます。(この作品はブーストいただいて描いています。)

ご自身へのご褒美や、友人ご家族へのプレゼントとしてもオススメです。

どうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?