見出し画像

バカ犬コロンのお友だち。

事件です、事件です!

わが家のバカ犬コロンに、
新しいお友だちができました。

近くのお宅に最近やってきた、「ヨダレーヌ」です。
本名は、まだ聞いていません。

私たちが散歩している時間には、
まだそのお宅の方は起きてないので、
勝手にごあいさつしました。

で、コロンの匂いを嗅いで、
ヨダレがダラッダラだったんで、
「ヨダレーヌ」と、私が命名しました。

コロンを近づけると、ヨダレーヌは姿勢を低くして、
私は敵じゃありません、仲良くしてください、
というポーズを取りました。

匂いを嗅ぎ合っていると、コロンがおもむろに、
ヨダレーヌの背後から馬乗りになり、
犬なのに馬乗り、ギャハッ、
腰を振り始めたんです。

あちゃ~! 私は叫びました。

「コロン! そいつはオスや!」

だって、コロンだもの。

※ただのマウンティングですが。

画像1


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。