見出し画像

おしっこは、止められない。

コロンは、興奮したり、緊張したりすると、
どこでもおしっこをしてしまいます。

自分の家のすぐ前でも。

「コラッ、そこでしたらアカンやろ!」
と私が怒っても、無視します。

叩いても、ツンツンしても、まったく動きません。

というより、動けないんです。

マーキングじゃない、本気のおしっこは、
途中で止められないようです。

全部出し切るまで、微動だにしません。

そう言えば、動物愛護センターで初めて会った時も、
興奮して、おしっこをしていました。

じいさんになっても、直らないんですね。

だって、コロンだもの。

画像1


よろしければサポートをお願いします!頂いたサポートは、取材活動に使わせていただきます。