見出し画像

スポ少 空手の効果 その2

小学校に入学して、虐められないようにと習った空手が、1年を過ぎました。

息子がスポ少空手を習って変わった事TOP5

1、体格。腹筋が六つに割れてます。父親から見たその姿は本当に羨ましい。

2、声のデカさ。祭りや合唱祭、もっと声出したら?と言っていた昔の息子はどこへやら(笑

3、闘志。試合前は不安な事も漏らしますが、実際本番になるとものすごい闘志です。

4、健康診断、小学校入学した時は、肥満気味だった息子は、筋肉質の健康体へ。筋トレしてないのにそんなに筋肉ってつくのか・・・父親としてはやはり羨ましい。

5、モテる。なんか息子がモテている気がする。。うむ、俺の小学校時代(学生時代)には決してなかった現象だ。やはり羨ましいが。。。君のモテ期は1回目終了だな(笑)とぼやいたら嫁に怒られました。

今度また大会があります。優勝するとトロフィーが貰えるらしく、息子はめちゃくちゃ気合い入ってます!

息子よ。勝とうが負けようが君は凄いよ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?