見出し画像

ランサーズ 下手な鉄砲数うちゃ当たる!と思い、下手くそな鉄砲たくさん打ったら、本当に下手くそで当たらなかった(涙。イラストレーターの日記。 NO7

当選が難しい(笑

当初ランサーズを始めたきっかけは、自営業の売上が悪くなったことがきっかけです。

不安になった僕は、自分の得意分野で稼ぎたい!!

そうだ、目標を立てよう!!

自分のイラストで、ランサーズで売上をプラスする!!

売り上げアップだ!!

と自信に満ちて掲げていた目標が、今やランサーズに当選する事!!に変わってしまった(笑

初めまして、イラストレーターのかずきと申します。

今回も落ちましたよ!

甘くないですね〜。

今回は石材店のロゴに使うキャラクター。
コンペ依頼内容は、お地蔵さんで、リアルではなく、来た方を和ませるようなお地蔵さんのイラスト。このイラストを自社のロゴと合わせて使用するらしいです。

もちろん気合入れて作りましたよ!!

その作品がこちら。



作った気合が抜けるような可愛さ。

。。。。。。

ダメっすか。

また頑張りますよ!!まだまだこれからです!!

ちなみにこちらのイラスト、イラストacさんに投下しました。

イラストacでのネームは(kizuka)でやっておりますよー!!

次回に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?