見出し画像

noteはじめます IGArchitects

はじめまして。五十嵐です。

清水建設設計部にて6年、SUPPOSE DESIGN OFFICEという谷尻誠主宰の設計事務所にて5年、経験を積み、独立しました。ゼネコン設計部という大きな会社での設計と小規模な設計事務所での設計の両方の経験を活かし、優れたデザインで魅力的な付加価値の創出と、確かな性能と適正な価格での設計を心がけています。

どんなに予算がなくてもデザインを求められるのであれば、クライアントの言葉にできない思いを引き出して、その方ならではのデザインをご提案しています。

またハウスメーカーでのお仕事をお手伝いしていたこともあり、ゼネコン、ハウスメーカー、設計事務所という異なる設計環境に身を置いてきた数少ない建築家だと思います。

ここでは、実際に住宅の計画案が生まれるまでのプロセスやハウスメーカーと建築家の違い、家づくりに関することの記事を通して家づくりや建築を楽しんで好きになってもらえればと思っています。


#建築家 #家づくり #デザイン #建築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?