見出し画像

トイレが詰まった

✅トイレが詰まったら。。

✅なぜトイレが詰まるのか

✅トイレ詰まりを防ぐために。。



トイレが詰まったら。。

①まず放置

⇨トイレットペーパー、うんこなら、時間が経てばつまりが解消されることあり。(半日〜1日放置)

②業者に連絡

⇨早い。けど、ペーパー詰まりでも、最低6000円は覚悟しといた方がいい。


なぜ詰まるのか

・トイレットペーパー自体で詰まることはすごいまれ(1ロール一気に流すとかしないと詰まらない)

・うんこが、トイレットペーパーと混ざって、詰まるらしい

・うんことトイレットペーパー以外は詰まると思ってていい。


詰まらせないために。。

・うんことトイレットペーパーは別で流す。

・うんことトイレットペーパー以外は流さない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?