見出し画像

【会話美人ひと言レッスン】募集中です(キャンペーン中)

“話すのが楽しくなりたい人”のための 今より魅力アップする
『会話美人 ひと言レッスン』
~話し方が変わると人生が変わる~

先着8名様は無料。日程・詳細・お申込みは⬇️
https://www.c-roses.jp/lesson01

自分に自信をつけたい人、会話を楽しめるようになりたい人、 自分を変えたい人、自分を好きになりたい人 などが主な対象です。

参加者の声

🔵自分に自信ない=謙虚というのは違うんだなと思いました。自分に自信をつける大切さを知りました。

🔵本日のzoom講座では、表情レッスンや、質問を知ることができ、もっとたくさん学びたいと思いました。この場にいることができて本当に良かったです。

🔵とても印象的なお話で、あっという間の2時間でした。大学生の娘にも聞かせたい内容でした。

◆先着8名様に限り
限定価格5,000円 → 無料!!!

【会話美人 ひと言レッスン】主な内容
◆自分を好きになれる、“自信をつけるための3つの法則“
◆『会話美人』=“話の内容”が重要ではない!
◆「想いが伝わらない...」という時に、一瞬で伝える技
◆初対面でも、自己紹介で、ドキドキしない秘訣
◆目上の人でも緊張せずに会話ができるコツ
◆見た目100%! 〇〇が与える印象の違い
◆声と顔の印象を変える“表情トレーニング”
◆自分が気づいていないあなたの魅力とは?
◆すぐにできる、印象アップの方法
などです。

【会話美人 ひと言レッスン】
先着8名様は無料。お申込みは⬇️


ちょこっとマナー&プラス思考を伝えて、日本中を、明るい笑顔でいっぱいにしたい! 夢と自信をもって、多くの人たちがキラキラ輝いて生きられるように☆ 心が明るく、軽くなる記事、動画をアップし続けます。これからも、 一緒にワクワク笑顔を増やしましょう。ご縁に感謝。