見出し画像

成長したい、新人だもの。#53

名古屋を食す伊藤さん

少し前におみくじ引いたら、
まさかの凶を引き当てるという強運を発揮した
アイジーコンサルティング千葉店の菅井です😇

書いてある事はあんまり良くなかったですが、初めて凶を引き当てたので
逆に何かいい事があるかなって思う様にしてます🫣


最近仕事では、施工時の追加提案を頑張っています!
原田さん、鎌田さん、伊東さんにたくさんアドバイスを頂きながら
なんとか提案できる様になってきました!!

何回か挑戦してますが、まだ一度しか提案は通っていなく、
こういった提案を常にしているカスタマーメンバーや
じゃんじゃん追加提案を成功させていた三好君は凄いなーと
最近改めて実感しています🫥

自分もこれからもたくさん挑戦して、たくさん提案が通せる様に、
原田さんや鎌田さんにビシバシ鍛えてもらいながら
もっと頑張っていきたいと思います🔥👊


写真は、伊東さんと菅野君と一緒に
名古屋に行った際に食べたお昼の写真です!

こっそりご飯の写真を撮ってる様に見せてこっそり伊東さんを
撮ったものになります!!
このどんぶりで名古屋の美味しい食べ物が全て詰まっているらしく、
どれも美味しかったです!

ぜひまた名古屋に美味しいものを食べに行きたいと思います!!


 【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?