見出し画像

成長したい、新人だもの。#52

これもラグビー🌵

お疲れ様です!
アイジーコンサルティング名古屋支店の菅原です🤧

私も先日家族でラグビー観戦に行きました🏉
みんなルールはあまりわかっていませんでしたが雰囲気だけでもとっても
楽しめました!スクラム組みたくなりますね😎


また先日、既設調査の同行をしました。
初飛び込み、初商談をしたご縁だらけの工務店様から
初調査をいただけました⚡️

当日は工務店のご担当者様2名と私とお客様で
大西さんの点検報告を聞いていましたが、
大西さんの知識やお客様からの質問に丁寧に答える姿から、
4人で「へー、えー!」と感嘆が止まりませんでした😳

久しぶりの点検同行でいろんな学びや発見があり貴重な経験でした。
ありがとうございました!あとは契約につながることを祈る日々です、、😌

写真は名古屋支店の近くの恒川さんオススメタンメンです🤤


 【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?