見出し画像

成長したい、新人だもの。#38

審査頑張ります💪

こんにちはこんばんは!!🕛🌉

ハイボールにどハマり中、アイジーコンサルティング豊橋店 三好です!🥃
太らないからいっかと、妥協して日々飲んでおります😭

小笠原さん誕生日おめでとうございます🎉🎊🎂

最近の私は施工時の追加販売に力を入れておりまして、
原田さんとのロープレを積んできました💪

なんとか4件受注する事ができ、
月度の締めまで残り3日くらいの時に、、、

澤井さんから「4件はキリ悪いよね、5件目を月度内で決めたら?」と、
お言葉をいただき非常に燃えました🔥

単純な男だと自覚しております😑

意地でも決めてやると決め、
次の日になんと、5件目受注する事ができました🤩

調湿剤を好きになって良かったと思います❤️

絶賛満了点検のロープレ奮闘中でして、これから審査も始まりますので、
奮闘していきます!!🔥💪😤


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?