見出し画像

成長したい、新人だもの。#55

お疲れ様です!
最近お客様からピーナッツを頂いて食べたらなんでかすごく美味しく
感じて、絶賛ピーナツブームがきている
アイジーコンサルティング千葉店の菅井です!

少し前にもお子さんからプーさんに出てくる
イーヨーのビーズアートみたいなものも貰ったりして、
いろいろ差し入れを頂けてとてもありがたいなと感謝の日々です!!

最近千葉店では、遂に伊郷さんが浦和店に旅立ってしまいました😭
伊郷さんがいなくなりとても寂しい気がしています!

ですが寂しいとか言ってられないと思いますので、
伊郷さんに千葉店からいなくなったけど大丈夫かな?と思われない様に
伊東さんと協力しながら千葉店アフターサービス課
頑張っていきたいと思います!!

写真は浦和の方たちの現場に応援に行った際に
一緒にお昼を食べた時の写真です!

谷口くんとも初めて一緒に施工に入れて、
なんか不思議な感じがしましたが楽しく塗り炭を塗ってきました!!


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?