見出し画像

成長したい、新人だもの。#29

独り立ち解禁!

こんにちは!☀️
2週間同居していたクモを叩きのめした
アイジーコンサルティング厚木店 築地です!

私も1人飛び込み営業が解禁されております!

1人になった心細さは半端じゃないです。🥲
後ろにフォローしてくださる心強い先輩がいないと思うだけで、
足が生まれたての子鹿のように、、はなっていませんがそんな気持ちです。

こんな情けない状態ではダメダメなので、数をこなして自信をつけて、
HPを増やしていきます!!

まだまだ一人前にはほど遠いですが、先輩方から良いものをたくさん吸収し
知識をつけて、ワンランク上の築地になれるよう精一杯頑張ります😤💡

今回の写真は、画面に圧をかけている恒吉さんと竹中さんです。
(目標数字を達成するため、まずは画面を手懐けようという戦法です)


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?