見出し画像

成長したい、新人だもの。#46

感謝の一年と別れの冬😢

こんにちはこんばんは、
先日目の前でなんかでっかいの降ってきたと思ったら鳥のフンでした。
アイジーコンサルティング豊橋店の橋本です😁

最近、三河エリアから3人が新天地へと旅立ちました😭
豊橋店からもなくてはならない存在である原田さんが、、、
とても寂しい気持ちもありつつ活躍していただきたいというきもちです!!

そんな中豊橋店の達成会を兼ねた送別会が行われました!
な、なんとSHも合同の25人という大きなイベントになり
とてもいい交流会になって楽しかったです✨

楽しさの中にも、涙がありました😢
最後の締めで、まさかの3人へサプライズプレートと
店長や社長からのお手紙!色んな人から愛された方々でした!

こんな素敵なサプライズ、、涙が、、誰だ??
なんと先に泣いたのが橋本でした。。主役より先に泣きました😭
よっぽど寂しかったんですね!私的には、音楽のせい、、、
他の方も涙しつつ、原田さんも。。。(内緒🤫

この場をお借りして、原田さん、佐々木さん、辻さん
新天地での更なるご活躍を心よりお祈りしております🙏💫

皆様、来年も豊橋店を含め橋本をよろしくお願いします🙇


  【住まいは経年進化する】
     \詳しくはHPへ/
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  アイジーコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  #新築設計 #施工
  #不動産
  #住宅 #定期点検 #シロアリ防除
  #リフォーム #リノベーション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?