見出し画像

信長の野望 出陣 自由研究素材配布中!!!!!

こんにちはコーエーの回し者(自称)ietです。
コーエー好きコーエー。でもコーエー様宣伝が下手くそすぎて全然周知されてないので、少しでも宣伝になれば。枯れ木も山の賑わいや。


信長の野望出陣グラの自由研究素材配布中!

なんとコーエー様がグラフィック配布中なのだ。
あと学習シートなんかも配布している。

学習シート どこに何を書けばいいのかわかりやすく整理してあって
子供に優しいさすがコーエー様


太っ腹すぎる、有名武将50人無料DLできる!


ゲームは学びの入門になりうる

私、ゲーム業界に入った理由なんですが、ゲームって嫌いな勉強が好きになるきっかけになるものだと思うんですよ。そのきっかけを作りたくて入ったんですね。

ゲームっていうと、【遊び】の面だけピックアップされて悪く言われがちですけど、【学習】の面もあると思うんですよ。

コーエー様のゲームってなんとか無双とかやって、好きだな~って思ったら調べてそこから歴史沼に入るとかあると思うんです。

コーエー様はちゃんとゲームを学習につなげようという行動を、こうやってやっているので大好きです。
宣伝が全くされてなくて周知されてないですけど!

今年の夏休み、皆さんいかがでしょうか!?ぜひ親御さん、ご検討ください!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?