見出し画像

(これから食べ始める、始めるということで手付かずのラーメンの写真にしました📸)

正直どんなことをnoteに書いていこうか迷っています。

思っていることを小出しに書いてみるのも良いだろうか。
もう少ししっかりとした自己紹介を書くのも良いだろうか。
道歩いてたり、電車の中で気になったことも書いていこうか。
その、、己己己己詩英と別の人間が人生を生きていて、物語を書くのは己己己己詩英となり、引退馬のことや寄付、作家として有名になって欲しいのは己己己己詩英であり、別の人間は熱狂的なファンであるので、、


まあ、難しいことは抜きにして、思ったこと、物語に繋がること、あるいは過去の物語を書くことに繋がった気持ちをどんどん書いていこうと思います😊


まず、自己紹介を書いてみます。

出身地:東京。
30代男性。新婚。
職業:タクシードライバー。
趣味:眠ること。
あとはなんでしょうか。
知りたいことがある人はコメントください。
性格:熱しやすく冷めやすい。素直真面目。至って当たり障りない感じの性格。

一旦、以上です😁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?