見出し画像

ヤモリは家の守り神

もう...3日ぐらいサボっちゃいましたね。
これはもう完全に3日坊主ですね。
仕事がなくなり...
4月いっぱいは完全にお店は開かないみたい。
家に15日間ぐらいいますね。
働いてる時はほぼ休み無しで働いていたのでね...
最初のころは朝早く起きて12時前には寝てという規則正しい生活を送っていて
なんだ自分にも出来るじゃん!😮👍
っ思っていましたが...
12日過ぎた当たりから家にいる事が慣れてきてしまったのか...
もうダメですね🐷
11時ぐらいまで寝ちゃう🐷🐷🐷
まぁこれが私ですね😶

昨日はヤモリさんがおうちに遊びに来ていました。

かわいいですねー。
また横になっていますねー
直すのがめんどくさいのでそのままにしておきます😘

そんなこんなで久しぶりに韓国語日記更新します🙋

今日は1日雨でした。
오늘은 하루종일 비가 내렸습니다.
今日は味付け卵を作りました🙋
오늘은 양념 계란을 만들었습니다
すごく美味しく出来ました。
아주 맛이있었습니다
実家の母の味です。
어머니 맛입니다
明日は1週間ぶりにお仕事です。
내일은 일주일만에 일입니다
外に出るのは怖いですねー。
밖에 나는 무섭네요
私はニブンノゴ!という芸人さんが好きです😁❤
저는 니분노고! 라는 개그맨을 좋아합니다

また明日〜🙋
내일 만납니다

これを書くのにまだ1時間ぐらいかかります😭
重労働😭
サボってたせいですね。
頑張ります🐣

私の大好きな芸人さんニブンノゴ!は
こちらですね❤

今は芸人さんもみんな自粛中の中みなさん頑張っていますね😣
なので私も自宅待機頑張ります✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?