男衒のやり方




こんにちは家出娘です。

このnoteを見ているあなたは、そもそも男衒って??なっていますよね。ご説明させていただきます。まず女衒という言葉をご存知でしょうか?そう、女の子を紹介することや人を女衒と言います。それの男バージョンということです。男の人を紹介すること、つまり男衒ということなのです。


私は過去に風俗とクラブで働いていました。そのクラブで働いていた当時から「こういうビジネスの場をわざわざ店でやるから高いだけで、自分でやればよくない?」と思っていました。そこからが始まりです。


風俗とクラブで経営者のお客様のLINEを聞き出し、きっと店外に誘われることもあるでしょう。そのタイミングを利用するのです。

風俗時代はそんなことも考えておらず、路頭に困っていたから頭いい人たちのLINEをゲットしていたら自然と経営者のお客様だけだったというわけです。

後にクラブで働き出した時に書き出しの「こういうビジネスの場をわざわざ店でやるから高いだけで、自分でやればよくない?」  これを思いついたわけです。


水商売なのでお客様とのLINEは難なくできました。店内店外関わらず色んなお話をするのです。どんな人が好きなのか、どんな食べ物が好きなのか、どんな生活リズムなのか、仲のいい友達は?とか。もちろん相手は私より年上のお客様なので「たかが水商売のネーチャン、仕事の話なんて分かるわけない」と思われています。それでいいのです。だって全貌なんてわかるわけないですし。

そういうお色気売女ネーチャンは下に見られ舐められるのも仕事なので、これで店外に誘われます。ご飯デート、ゴルフデート、ショッピングデートなどなど。これはお客様に心を開いてもらうのが肝なので性行為はしなくてもいいです。あ、したいならしてください。笑

そうやって下に見られると、仕事自慢が始まります。もちろんどのタイミングでもこれは起こります。なので、とりあえずは傾聴と質問をして興味を持ってください。難しいビジネス用語は聞きながら調べ、会社の仕組みや会社の理念や次の目標や欲しい人脈などを聞いてみるのもいいかもしれないですね。


そこで水商売のネーチャンだからこそ持っている
「ビジネスおぢの連絡網」を使うのです。


そしておぢには「お店に来てもらってわざわざ高いお酒のお金を出すよりも、おぢの紹介料の方が安いし合理的だと思わない?女なら私を使えばいいじゃん。実は今お金に困っているんだ。」と口説くのです。嘘はいけませんよ、あなたなりのお金が欲しい理由で口説いてください。


これでおぢとおぢがお金を生み出し、素敵なものが社会に還元され、紹介した私も儲かるという仕組みです。

私が男衒をやり出した頃にはクラブを辞めようと思っていた時期でした。なので同伴ノルマがあるお姉様方は難しいかもしれないですけど、そういう稼ぎ方もあるんだなと頭を柔らかくして思っていただければ嬉しいです。

おぢと、私と、社会がハッピーになれますように♡

設定金額以上の価値があるなと思ってくださればサポートして頂けると嬉しいですしとても励みになります。頂きましたサポートは今後の活動に使わせて頂きます😌♥️