見出し画像

7/4〜7/10のWeekly Reading☆ by THOTH TAROT

みなさまこんにちは☆

めっきり熱くなってまいりましたね・・!

いかがお過ごしでしょうか?

私は早くもばってばてでございまして・・・_(:3」∠)_

「己が体力のなさが口惜しや・・・(;;)」と心もばってばてになっているときに

青い鳥の国にて

“ほんとうの弱さとは、自分の弱さを認められないこと”

という文言を目にしましてね。

いかんいかん、この限られたリソースを傷めずにどう使うか、を考えよう。。

と思い直した次第。

人はこうして、思わぬところで、思いがけず救われる。

それに気づきさえすれば。

そんなことを思う今日この頃です。

さて、今週もあなたの世界をやさしくするWeekly THOTH TAROT Readingを始めますよ♪
今週のカードは・・・

・Prince of Cups-カップのプリンス
・The Lovers-恋人たち(大アルカナの6)
・Defeat-敗北(ソードの5)

今週のキーワードは

「負けるが勝ち」

メッセージは。

「心身の疲れが出やすい時期です。ある程度の“揺れ”は深刻に受け止めなくてOK。

この時期の焦りはいとも簡単に執着になり、執着が不安を呼んで、心身の酷使につながるので、要注意。

あ、疲れてるな~と思って。さっさと寝るなり、ゆっくり休養するなりして、体力を温存しましょう。

どうしても動きたいときは、“自分との打ち合わせ”時間を設けるのが吉。

「それ、必要?」「今じゃないとダメ?」と逐一問いかけを。

今週はアクティブに動き回るよりも、動かずにいることで、運を引き寄せられそうです。」

むは~。

今週は静か動かといったら完全に「静!」な感じですね。

1にご自愛、2にご自愛。

みなさま、今週も美しき日々をお過ごしください❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?