[銀行員辞めたい]自己紹介

初めまして。

銀行員辞めたい イトます と申します。

まず簡単に経歴、現在の状況についてご紹介します。


国公立大学卒業後、

特にやりたいこともなく、説明会、面接官の人柄の良さに惹かれ、他よりも早く内定をくれた地方銀行へ入社。

現在社会人4年目、法人営業担当。

別業界転職に向けて転職活動をした結果、
全くの別業界で10月入社で内定をいただく。

有給消化をした上での退職を目標としていますが、上司が怖いためなかなか言い出せずにいる状況です。


これからの記事では、

退職の意向を伝えた反応、その後

新しい仕事に就くまで、その後

転職後のギャップ、銀行にいた時との差など

実際の経験から色々とお伝えしていければいいなと思っています。(自分の気持ちの整理のためでもありますが。)

ぜひご興味のある方はご覧ください。

また、仕事のことや、転職のことでご質問等ある方はお気軽にご質問ください。
答えられるかは分かりませんが、できるだけためになる意見をお伝えできればと思います。
よろしくお願いします。

ちなみに、次の月曜日に上司に伝えると決めています。
またその日に更新しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?