見出し画像

7月1日 ワクチン接種

今日は家族が勤めている職域接種を受けました。
これが自分の会社だったら多分ストレスで倒れていたと思うので
よかったです。

しかしその会社も、私が勤めている会社も同じ最寄り駅なので
そちら方面に行くのがとても憂鬱で
朝からものすごくしんどかったです。
電車に乗って、その場所に向かう足取りが辛くて(道のりがかぶっている)。
もしかして昨日しんどかったのも、これが影響していたのかもしれないです。

接種の感想としては全く痛くなかったが、
今になって患部が痒くなってきたような?ちょっと頭が痛いような?
そんな感じがします。

家に帰ってほっとしました。
こんな感じで大丈夫なのかな、自分…とちょっと自信がないです。

明日はジムにも行かず、ダラダラとすることにします。
やっぱり少し元気がないので、今日も早めに寝ます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?