見出し画像

ガールズバーで働けって話。


全女学生に申したい。
バイトはダントツガールズバーがおすすめ。

・時給が高い(稼げる)
・頑張った分バックがつく(稼ごうと努力する)
・会話が上手くなる(コミュニケーション力がつく)
・話の種が増える(話の輪が広がる)
・色んな人種の人と出会える(臨機応変に対応出来る)

()の中は、社会人になった時に使える能力。
つまり、ガールズバーでバイトしたら
自然と社会人スキルが身に付くのです。


私は親に内緒で働いていました。
大学時代、一人暮らしだったし給料手渡しだったのでバレなかった。

実家の人はしんどいかもしれないけど、
カラオケオールしてたとか
サークルの深夜練とか言えばいけるんじゃないかな。


本当、ガールズバーは勉強になる。
私が一番勉強になった事は
こんなクズみたいな人でも世の中生きていけるんだ
って思ったことです。笑


ただ、ガールズバー選びは大事。
バックにヤ○ザが絡んでる所や
もはやキャバクラ営業に近い所など
様々あるので見定めが重要です。


需要があれば第二弾書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?