見出し画像

久しぶりに作曲コンクール的なものに応募してみたら!?

久しぶりに作曲コンクール的なものに応募してみました!
全日本児童音楽協会様の児童向けの歌曲のコンクールです!


昔から架空の童歌みたいのを作りたいなーと思っていて、普段の仕事とは別に日本古来の童謡とか子守唄とか調べたりしていました!(´(ェ)`)

ようやくそれを発表する機会がきた!(゜ロ゜)

『そこは1年の半分を雪に覆われて過ごす忘れられた国。そこで遅い春を待ちわびて唱われるいにしえより伝わる童歌…』という設定で

あまり春のはじけた感じとかはゼロですが、春を待ちわびる冬の世界観はでているのではないでしょうかp(^-^)q

季節はもー初夏ねー(´(ェ)`)
そんな感じで




サポートよりも作曲依頼してね(*´∀`*)