見出し画像

美涼とこの退屈な世界との奮闘記

#2

こんにちは!美涼です。

皆さんクリスマスはどのように過ごされましたか?
私は1人でいることが大好きな人間で、それにあんまりイベント事とか好きじゃないし、外はどこも混んでて最悪だし、一人でゆっくり過ごそうかな~と思っていましたが、友達に誘われてお出かけしてきました🫶

友達と集合していたのはお昼頃でしたが、その前に兼サーしてる運動系のサークルに顔を出してきました!
行くのが久しぶりすぎて(前に行ったのは10月上旬。やばい。)、色んな人に「久しぶり!」って言われました。
とある先輩には『最近来てなかったから、元気〜?って連絡しようと思ってたよ〜笑』って言われちゃいました笑
今度からはちゃんと行く・・・ってずっと言ってる。さすがに行かないと🥲

サークルの後は友達と待ち合わせて映画を見ました🎥
見たのは『月の満ち欠け』
友達のチョイスです。最高。
ネタバレは避けますが、なんだろう、私はある意味執念が生んだ物語だなって思いました。
感情が重すぎてちょっと怖かったかも。まあ1番怖かったのは田中圭だけど!笑
でも目黒蓮くんはめっちゃイケメンでした⛄️🖤

そんなこんなで映画を見終わった後は、近くの駅ビルでご飯食べたりお買い物したりしました!
友達に似合うピアス選んだり、皆の好みの洋服見たりして楽しかった🫶
私が欲しいな〜って思うお洋服はまあまあいいお値段するのばっかりで嫌😖
服にお金掛けるより推しにお金掛けたいので✊
ライブの参戦服は別だけど笑

まあ、そんなこんなで楽しい週末を過ごせました!
今日からは待ちに待った冬休み❄️
12月中は1人の時間いっぱい取れそうなのですっごい楽しみです!
有意義に過ごします🕊𓂃𓂂𓏸


友達との夕ご飯。美味しかった!


来年のクリスマスはJUMPのドームツアーあるといいなぁ💭
クリスマスに被ると倍率エグいけど。
一生に1回ぐらいは一緒にクリスマス過ごさせて…🫣🫦

アイワ公式SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/idol_shiyou
Instagram
https://www.instagram.com/idol_shiyou/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYRUsU0q-boJPAk4LNv9A7g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?