見出し画像

自己紹介~みどり編~

2022.12.10
天気:雲が一つくらいある快晴

はじめまして!

 私とは一体何か。それは誰もが考えたことのある問いであろう。それは簡単に答えられるような問いではない。では、私とは一体どんな人物であるか、という問いはどうか。前者の問いに比べればいくぶんか答えやすい問いなのではないだろうか。そしてそれは私が読者諸君に最も知ってほしいことでもある。そこで本稿では、私、改め「みどり」とは一体どんな人物なのか、簡単に紹介することとする。

【基本情報】
 はじめに「みどり」について知る際のベースとなる基本情報を紹介しておく。
誕生日:2002年11月9日(20歳)
血液型:B型
出身地:神奈川県

【みどりとアイドル】
 「みどり」を語る際に最もかつ唯一といっていいほど重要なのが「アイドル」というキーワードである。
「みどり」がアイドルに出会ったのは中学生のころである。初めて好きになったのはジャニーズの嵐。そこから中学三年生で不登校となった「みどり」は、様々なアイドルに興味を抱くと同時に、アイドルになりたいという思いを抱き始めることになる。今思えば、“いい子”“頭がいい”と小さいころから言われ続けてきた私はそれを自分の価値の中心に据えていた。そんな中、不登校という、その価値を壊してしまうような事態に陥った私は、あらたな自分の価値の中心を見つけようともがいていたのであろう。しかし、一度芽生えたアイドルになりたいという想いは意外にもその後ずっと残り続けることになる。
 不登校から脱することなく中学校を卒業した私は通信制の高校に進学、アイドルになりたいという思いを抱いたまま何も行動しない日々が続いた。
 大学受験。浪人。第二志望への進学。消えなかったのはアイドルへの想い。大学に入ってすぐ、「みどり」は恥ずかしい気持ちを押し殺して、「アイドルサークルを立ち上げたい」という話を既存の友達にも新たに出会った人にもとにかくしまくった。
 そのかいあり、周りの人の協力などなんやかんやで「アイドルサークル早稲田」を立ち上げるに至った。現在は楽しくアイドル活動をしながら生きている。

【補足】
 それでは最後に補足情報。
弱み:完璧主義。なのに、面倒くさがり。いつでも寂しい。
強み:アイドルになるために恥ずかしさを捨て行動できる。
将来の夢:アイドル

 本稿を通して、「みどり」はひたすらにアイドルに魅せられた、寂しがりやのうさぎちゃんだということが分かった。次回以降は「みどり」の日常を全然こんな文体じゃなく普通に更新していこうと思う。それではまた。

アイワ公式SNS
Twitter
https://mobile.twitter.com/idol_shiyou
Instagram
https://www.instagram.com/idol_shiyou/
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCYRUsU0q-boJPAk4LNv9A7g
みどり個人
みどりTwitter:https://twitter.com/midolilovefans
みどりInstagram:https://www.instagram.com/midolilovefans/

おいしい

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?