見出し画像

日記3

皆さんこんばんは。日曜日の夜が終わろうとしています。日曜日というものは待ってくれと言っても、すぐに過ぎ去ってしまします。もしも逃亡犯なら時効確定ですね。

今日は下北沢へ。(またかよ) その後東京都庁の展望台へ行ってきました。

私は洋服、とりわけ古着が好きでしてよく古着屋に行っております。天気はイマイチでしたが涼しくて気持ちよかったです。なおかつ超かっこいいアウターをgetしました!HAPPYです。

それにしても洋服を選んでる時間は至福のひと時ですね。この感覚に目覚めると、服好きが加速度的に増していきます。

その後新宿にある東京都庁の展望台から東京を一望してきました。

ちなみに東京都庁の外観はとてもかっこいいです。↓

画像2

それでもって、展望台からの景色はこんな感じです↓

画像1

とても綺麗です。日が落ちる頃だともっとお洒落な雰囲気を醸し出してくれるかもしれません。

他にも写真はありますが、ぜひ皆さんの足で写真を取りに行ってみてください。

というわけで日曜日が終わろうとしています。明日からまた1週間頑張っていきましょう。

それではまた次回!お元気で!

勉強のやる気が出るので、サポートお願いします!