見出し画像

自己統合と覚醒

ここ2週間近く疲れやすい


眠い💤


しびれる


ネガティブな感情がめっちゃくる


私ものと私のものではない感情


自分のものだけ切り分けて、その他のものは皆が幸せでありますように🫧と思いを馳せてみる


自分のものは「どうしてこんなにいらだつんだろう?」と自分と対話


「自分が尊重されない」のが嫌なのだ


自分にスポットライトがあたる人生を✨✨✨


自分が尊重されないことで被害者意識や妬みが生まれる状況を選択しない


嫌なことは伝えるか、その場を離れて同じ現象が起こらぬよう対策を立てるか


自分が自分を守るのだ


自分が自分の意思を尊重するのだ


人に尊重されないことで相手に腹が立つエネルギーがあるくらいなら


尊重すべくプロテクトする方法、欲しい現実を手にする方法を考えるのだ


自分が欲しい未来を手にすることを自分にさせるよう動く


そんなことを考え、感じ始めた今日の未明


自分が自分を尊重する人生を歩むのだ


みたいな内容が見ていた夢の最後に自分の中に芽生えた


何かが変わった感覚が


そして今日は更に現実が進むのが早い、そして自分が欲しい状況がどんどん現実になる


スゴイ✨


楽しい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?