見出し画像

サイレント期間と仕事

爆速で仕事の話が進む😳


とても大きな場所でみんなが喜ぶイベントを思いついた


出来たらいいなぁ。。。


と思っていて、喜んでくれそうな人に


こんなことしたいけどどう思います!?


と聞いてリサーチ


是非参加したい!!


という人ばかり


イベント会社ではないから大きく開催できないしなー


と思いつつ、その地域の経営者の会に参加


その会でご一緒した方に「こんなことがしたい」と呟いた


面白い!!この人とこの人を紹介する!!


と言われ、紹介してくださった方に「こんなことがしたい」と説明すると


「力になれることはないですか!?」


と言われる


どんどんやる方向へ現実が進む


イベントの開催場所に問い合わせると


一緒にやりましょう!!となった👈今ここ


稟議を通す必要があるから企画書を作る


と言われる


担当の方が説明の少ない方で


大丈夫!?


となったから、「この人を紹介するよ」と行っていただいていたその会場の責任者に繋いでもらった


なんでも言ってください


とおっしゃってくださった


懸念が軽くなった


稟議が通れば実行だ!!


こんなイベントを主催したい!!と思っていたことが叶いそう⭐️


リンクさせて今の仕事も前に進める


全てを拡大させるのだ


お金を集めること、マンパワーを集めること、お客さんを集めること、思いを集約すること


皆ハッピーを作るぞう


ガチのツインレイはフワフワ系恋愛依存ではないぞーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?