見出し画像

鼻血の夢は吉夢

昨日は鼻血が止まらない夢を見た


調べなくても吉夢だと確信がなぜかあった


今日は洗剤とハーブと思われる草を1本もらう夢


現在のチャレンジの底上げになるかも、と思い参加したコミュニティ



ここの方々とはステージが違う


と気がつき、距離を置くことに


必要であろうことは伝えた


チャレンジの規模が違いすぎる方々の集まりなので、距離を置こうと決めてから見る夢が変わってきた


霊視できる人から


この人との関係の中で将来的に「んっ!?」と思うよ


という予告を受けた人とも、自分のことを1番に考えた案だけをご一緒することに


そうやって、周りの人に無尽蔵に「させていただきたい」と思い動くことをやめ、循環する人との関係にフォーカスを当て、成功させたい仕事が上手くいくイメージだけを強く持つように


すると、自分の上に亀のように乗っかっていた人々が降りて洗剤をもらい、娘と「掃除しよう🧹」と話す夢


「人」も「地」もエネルギーワークでお掃除


皆んなと一緒に幸せ😊


と思う世界を🌍


まずは自分の周りに責任を持つ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?