見出し画像

荘園からのクリスマス セレナーデ♪Merry Christmas♬

画像1

2020年、とにかくクリスマスですね🎄アントニオが荘園の街角でセレナーデを奏でてくれました。(投げ銭でお酒を買いたいそうです)

画像2

そして、25日はポストマン ビクター・グランツの誕生日です。誕生日プレゼントをChristmasと一緒にされちゃうタイプかな。ビクターは、動物とお花が好き。人から注目されたり話されたりするのが嫌い、だそうです。今どき、紙の手紙(&郵便局)も大好きなわたくし。今日、初めてポストマンを使ってみようと思います。

微信图片_20201225160259

Merry Christmas🎄


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?