見出し画像

第五人格 福袋が届きました

11月11日(双11、セールの日)で注文した第五人格の福袋が届きました。24日発送27日到着でした。

微信图片_20201112182506

ランダムに2から4個のアイテムが入っているとのこと。        何が来たか?ワクワクです♬

微信图片_20201129233453

微信图片_20201129234249

思いのほか大きな箱でしたね。中身は、柴之助の透明バック、ペットの付箋、芸者のバッチ&写真入れキーホルダー、そして納棺師の人形の衣装(夢の中に出てくる人)でした。

微信图片_20201129235244

平素はシュッとした納棺師の、可愛らしい衣装。でも、肝心の人形を持っていません。手持ちのクマ&ブタchanに着せてみました。

微信图片_20201129233218

微信图片_20201129233258

サイズはまあまあかな。

微信图片_20201129233226

靴下が可愛い、くまchan。ホンモノはこちら↓

微信图片_20201129233240

福袋。何が入っていてもIdentityVのものなら、全て嬉しかったはず。とってもHAPPYな気分です。

微信图片_20201129233507

良い夢を♡


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?