見出し画像

今年も納涼祭の季節がやってきました!part2(特養)

特養の前回の記事の続きです!
前回の記事はこちらとなっていますので、まだご覧になっていない方は是非ご覧ください!

今回の納涼祭では、ご利用者様に楽しんでいただけるよう、様々なアクティビティを用意しました!

まずは屋台回りです!
いつも食事を作って下さっている厨房の皆さんの協力の元、地域のお祭りで出る様な屋台の食べ物を用意し、ご利用者の皆様に好きなものを選んでいただきました。

順番にならんで選んでいます!

今回は、たこ焼き、たこせん、わたがし、どらやき、アイス、ジュース等、多種多様な屋台の料理がありました!

自分の好きなものをお盆の上にいっぱいのせました!

次は当て物です!
くじ引きをご利用者様に引いていただきました。1等から3等までの賞品があり、おやつなどの嗜好品、時計や鏡等の普段使いできるものもあり、皆さまに喜んでいただけました!

また、1等が当たった方は、おめでとう賞という形で、表彰させていただきました。少し照れくさそうにされていましたが、これも喜んでいただけました!

この方は大きなぬいぐるみクッションが当たりました!

もう少し長くなりそうなので、ここで一区切りにさせて頂きます!
次が納涼祭の記事としては最後になります!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?