見出し画像

今年も納涼祭の季節がやってきました!part1(特養)

皆様、こんにちは。例年に比べ暑いと言われているこの夏、どうお過ごしでしょうか。

いでの里特養では、昨年、新型コロナの影響で開催が叶わなかった納涼祭を、今年はついに実現することができました!!

以前は特養施設の駐車場で行われていたこの納涼祭は、ご利用者様とその家族、友人たちが一堂に集まり、楽しいひとときを過ごしていました。しかし、コロナの影響で規模を縮小し、今年は施設内での開催となりました。
それでもなお、職員一同はご利用者様が楽しんでいただけるよう精一杯努め
ています!

一緒に記念撮影!

その努力の甲斐あってか、今年もたくさんのご利用者様が笑顔で参加してくれました。イベントを企画する立場として、皆さまに楽しんでいただき、笑顔を見せていただけることが何よりの喜びです。来年以降も屋外での開催ができるかどうかは未定ですが、この伝統行事をこれからも盛り上げていく意欲は変わりません!

ご利用者様も職員も法被を着てお祭り気分♪
一緒にカメラ目線でピースサイン!

次の記事では、具体的に納涼祭でどのようなイベントを行っているのかを詳しくご紹介いたします。どうぞお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?