見出し画像

関西はやっぱり!!(デイ)

本日のおやつは「手作りたこ焼」でした~🐙
と言っても・・・タコではなくコンニャクでした(笑)
コンニャクを甘辛く下味をつけて、天かすに紅ショウガを入れて焼きました。

職員手作りポスター(たこ焼き立体)

関西は一家に一台と言われるぐらい、たこ焼き器ありますよね~
勿論いでの里にもたこ焼き器があり、今回は電気とガスを使用し職員が愛情たっぷり焼きました🥰

フロアーが香ばしい香りとソースの良い香りになり食欲そそります
皆さんアツアツを美味しく召し上がって頂きました~

次回はキャベツを入れてみようかな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?