見出し画像

変わるものです

最近、私の朝活は
お掃除‼️になりました!

息子を見送ってその後30分程度
お宮等をお掃除しています。

時にお宮、時に階段などなど
気になった場所を少しずつ。

今日はお宮の床でしたが
虫達の家になっていて
(私は虫が苦手です)
小声でヒーヒー言いつつ
何とか終わりました😊

以前の私なら
こんな怖いことは進んでしなかっただろうナ( ˊᵕˋ ;)

でも朝活が終わると
必ず心が清らかになります。

写真は
お宮と
我が夫の 宮司と息子 チビ宮司です笑

誰も気が付かないかもしれないけど
自分が気持ちイイんですよね
こんな気持ちになれる事に

今日も感謝です🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?