見出し画像

【ゲムマ初出展】ボドゲ有名メーカーになりたいんです!!!

みなさまこんにちは。アイデアステーションの平澤です!

4/10(土)、4/11(日)の2日間、ゲームマーケット2021春に出展してまいりました。
ブースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

画像1


アイデアステーション、そして株式会社パートナーズとして初のゲムマ出展となりましたが、ゲーム好きの方々に「ザ・ヒューメイリアン」をプレーしていただき、これ面白いじゃん!という言葉をいただけて、とてもとても光栄でした。

初めての試みだったので、オペレーション面など改善すべき点はもちろんたくさんありますが、わたしたちのゲーム、やっぱり面白いよね、間違ってなかった!と改めて実感できただけでも出展したかいがありました。


でも、まだまだ足りない!まだ満足できません!
もっと多くの人に、ザ・ヒューメイリアンで遊んでもらいたいんです!

今後もイベントや試遊会など、草の根活動を続けて、一人でも多くの人に触れていただけるよう頑張っていきたいと思います。


そして、私たちは今後も様々なアナログゲームを生み出していきます!

恥を忍んで言います。
「パートナーズ?あーあの有名なボドゲメーカーね!」と言われるようになりたいんです!

夢をかなえるその日まで、お付き合いいただけると嬉しいです。


今回のゲムマでは有名なメーカーの方々、また個人で魅力的なゲームを出されている方々からたくさん学ばせていただきました。

事前のSNSでの告知、当日の賑やかし方、いかにしてゲームの魅力を伝えるかなどをしっかり固めて、次回のゲムマに臨みたい所存です!


がんばります!!!今日はここまで!!!





この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

思い出のボードゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?