見出し画像

SWEET DREAM 第一章 星の導き 小説統合版: 挿絵なしバージョン

 出かけている間に、無事、kindle出版されていました!

 こちらは、第一章が全文載っている、挿絵なし版です。
※地図とピラミッド地図はあります。

 紙の小説くらいの量があります。電子書籍だとめくりが大変ですが・・。

 表紙は、分冊版でもイラストを描いている天羽弓さんです。
 イメージ通りに表紙を一から作ってもらえました。
原作者も同じイメージをもっていて、星の導きだけに「星空」で、ちょっと夜明けを感じさせるもの・・この画像だと潰れて見ずらいですが黄色いオーロラのような帯ですね。落ち着いた印象だけど、綺麗・・という要望で、まさにピッタリというか、これ!って感じで、すごく良いのができました!

今年(2024年)、小説版スィートドリーム 原作 FAA を電子書籍で出す予定です。全巻出せるよう、がんばります!