という訳で三つほど主メロを載せました。

他にも主メロのサビは10ほどはあるけれど、初期の印象的なのは先の三つかなと思い載せておいた。

42歳で突然死とか、まあないだろうけど毎日薬飲んできてるし、万が一ということもあるので早めに公開しておきました。写真などの他の作品群も耐用年数の良い媒体に保存して、周りの人に渡しておこう。

日本人の研究に活かしてもらえるとよいなと思っています。

ここ数日は体調がよろしくなかった。朝も弱いし不安も出てきた。乳酸菌も飲んでるし食物繊維も野菜も◎なのに……。

でサプリメントを見直した。どうやら葉酸が足りてなさそうで、上限近くの800ugほどを飲んだところ、やったー、朝起きられました。

他にもタンパク質摂取が一日40gほどで失敗していた。豆腐、魚、卵2個程度だったので、たぶんこれもメンタルに影響していたはず。

やっぱ肉をねー、あんま食ってなかったなあ。料理めんどくさいとかで。週一とかかな。やはり適度に食べないとなあ。肉にしかない成分、アラキドン酸などもあるわけで。

ちゅーことで食事を見直してまた明日から元気いっぱいで活動できれば。すでに元気になってきたからいけるだろう。再発してきたかと不安だった。

ボクシング、井上サンすごかった。すぐダウンというのはやっぱ試合展開としてはハラハラドキドキです。あっさり挽回したなあ。いつかストリートファイターのキャラとかになってください。

大谷サンもヤバい。ホームランだけでなく打率もすごいってなんだよ。パワフルプロ野球、どういうパロメーターになっているのか。昔であればパワーのマックスが255だったと思うのだが、、、そのマックスの255とかだったりして。

この選手たち以上が出てくることはあるのだろうか。1000年後? 2000年後? もう出なかったりして。そうなると握手してほしいだっちゅーの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?