見出し画像

☆大地の再生in屋久島☆6月3日〜5日(2日目前半)

屋久島2日目前半は、
旅のもう一つの目的である
妻の【コケちゃんを堪能する】の巻です!

向かう先は、白谷雲水峡。
「もののけ姫」のモデルになった場所と言われています。
「苔むす森」を楽しみに
妻とワクワクしながら
車を走らせます。

1時間ほどで到着。

後ろ姿の妻(今から受付です!)
自然と一体化した妻(氣付いた時にはもうこの状態でした)
☆透き通る清らかな水☆
♡美しいコケちゃん♡
そして、感動し大号泣する妻(魂が喜んでいます)

本当に「もののけ姫」の世界です。

「こだま」がいつ出てきても
おかしくないところでした。
いや、たぶんいました!

山から流れていた水は
とっても美味しく
元氣が沸いてきました。

命の水を作り出す
この美しく豊かな自然を
子孫のために
残したいと

強く心に決め
感謝し祈りをさせて
いただいた
2日目の前半でした!

白谷雲水峡を
守って頂いておられる方々に
感謝致します!

妻が写真をたくさん撮って
インスタにUPしていますので
そちらもどうぞ
ご覧下さい!

妻のインスタ


後半へ続きます。


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。

感謝します。

正ちゃん(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?