見出し画像

【参加者募集中】スピッツ愛をみんなで語ろうマガジン

OP

みなさん。こんにちは。
私は現在、共同運営マガジン「NOTERMAGAZIN」を運営しています。

詳しくはコチラ↓

そしてこの度、スピッツに関するマガジンをはじめることを決めました。

その名も「スピッツ愛をみんなで語ろうマガジン」です。


共同運営マガジンとは

共同運営マガジンとは、複数のクリエイターがひとつのマガジンに記事を掲載できる機能です。
複数のクリエイターでメディアを運営したり、共同オンラインサロンで利用したりと、さまざまな企画にご利用いただけます。

引用:noteヘルプセンター / 共同運営マガジンとは

共同運営マガジンには、様々なクリエイターさんが参加するため、

  • スキ

  • フォロー

  • コメント

などが増えることが期待できます。
スピッツ好きで、note初心者の方も大歓迎✨

参加してほしい方

✅スピッツが好き
✅スピッツ好きで、note初心者
✅スピッツ好きだけど、スキ・フォローが増えなくてさみしい
✅スピッツ好きとつながりたい

はじめた理由

私がnoteをはじめた頃は、フォローも0で、スキも少なかったです。
いいときで10スキでしょうか。
そこで、たくさんの共同運営マガジンに参加しました。

クロサキナオさんやよへいさん、りょーやんさんなどなど…。
数え切れないほどのマガジンに参加したら、みるみるうちにスキやフォローが増えたんです。
でも、スピッツのことも発信しているので、ファンに届いているのかわからない…。

このような成り行きで、スピッツ特化のマガジンをはじめさせてもらった、というわけです。

ルール

マガジンのルールはこちらです。

✅新規記事OK
✅過去記事OK
✅つぶやきOK
✅画像OK
✅音声OK
✅動画OK
✅時々休んでもいい
✅毎日追加してもいい
✅時々暗くなってもいい
✅連続投稿は5記事まで
✅1日の記事投稿数制限はなし
✅他の人の記事追加もOK
✅スピッツに関する記事のみ、追加
✅マガジン名・画像・説明文は、絶対に変更しない
✅誹謗中傷NG
✅R18記事NG(歌詞解釈の場合なら可能としますが、過激な場合は要相談です)
✅その他、私が不適切だとみなした記事はNG(不適切だとみなした記事は、マガジンから削除する場合があります)

このルールには記していないですが、スピッツ好きがつながるため、批判コメントはご遠慮ください。
かなりひどい場合・スピッツの活動に影響を与える可能性があるのコメントなどが確認できた場合、noteの運営事務局様に報告することもありますのでご注意を。

定期的に記事を紹介するので、より多くの人に届くことも期待できます。

参加方法

参加方法はこんな感じ。

  1. この記事に、参加したいという旨をコメントで知らせる

  2. 私が招待メールを送る(Gmailなどをご確認ください)

  3. 送られてきたURL(薄くてわかりにくい)をタップ

  4. 参加完了

お気軽にコメントくださいね。

楽しいマガジンにしましょう。

参加待ってます。